動物愛護センターにて保護された雑種犬がすき放題に書くブログ。その飼い主であるおにーちゃんは、我流出鱈目式の沖縄三線弾き。
どちらもブリーダーとペットショップが大嫌い。

2009年02月12日

都会。

にほんブログ村 犬ブログへ

20090212202830
おにーちゃんはおいらによく話す。 おいらを田舎に連れて行きたいと。 都会は、便利さと引き換えに人から色々なものを奪っているそうだ。 田舎の自然には人の魂を潤すものがあるらしい。 おいらは都会生まれの都会育ちで、田舎には行ったことがないのだ。 そもそもおいらは犬だ。
posted by 沖縄三線とおいらの日々。 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | おいらの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

まだまだ

20090211110141
肌寒す。 おにーちゃんのスカジャン(*・ω・*)
posted by 沖縄三線とおいらの日々。 at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | おいらの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

ごしごしごし。

20090210205148
20090210205146
うーーうーー!! 靴べらでおいらの頭をごしごしするのはやめてーー(´;ω;`)
posted by 沖縄三線とおいらの日々。 at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | おいらの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨ッス。

20090210001131
今日は雨ッス。 散歩に行って帰って来たらタオルまきまきの刑ッス。 しばらくはこの格好でいないとダメみたいッス…。 でもおにーちゃんには「ちょっとかっこいい」って言われたッス!!
posted by 沖縄三線とおいらの日々。 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | おいらの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

