動物愛護センターにて保護された雑種犬がすき放題に書くブログ。その飼い主であるおにーちゃんは、我流出鱈目式の沖縄三線弾き。
どちらもブリーダーとペットショップが大嫌い。

2009年03月15日

首巻き

20090315224531
おいらとおにーちゃんの首巻きは共用なんだ(*・ω・*) うふふふふぅーん♪♪ ぬくいぬくい♪
posted by 沖縄三線とおいらの日々。 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | おいらの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

ダライ・ラマ

20090311224442
”一般的に希望を失ってしまうというのは、心の問題です。 希望を失って絶望しても、再び希望を持つことは必ずできます。 私たちの心は無限の可能性を持っているのですから。 人生の目的は、幸せを実現することにあります。 希望を失っているというのは、人生の目的を途中で放棄しようとしていることではないでしょうか。 自分も何かできるはずです。 何かするのです。 そうすれば、わかるはずです。 自分の人生の目的が何であったのかを。” これはダライ・ラマの言葉なんだっておにーちゃんが教えてくれたよ。 おいらがしばらく調子悪かったからかな…。 もうごはんもフツーに食べれるけどね!
posted by 沖縄三線とおいらの日々。 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | おいらの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

極楽極楽と♪♪

20090304011008
やっぱり布団が最高だスよ♪♪ ほげげげげげーー(*・ω・*) うぴぴぴぴびーー♪♪
posted by 沖縄三線とおいらの日々。 at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | おいらの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

三線置き。

三線置き
おにーちゃんはよく部屋で三線の練習をしている。 おいらはよく三線置きにされている。
タグ:三線置き
posted by 沖縄三線とおいらの日々。 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | おにーちゃんの三線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

