動物愛護センターにて保護された雑種犬がすき放題に書くブログ。その飼い主であるおにーちゃんは、我流出鱈目式の沖縄三線弾き。
どちらもブリーダーとペットショップが大嫌い。

2009年08月21日

おいもさん

Image0501.jpgImage0521.jpg
おいもさんおいもさん♪♪
おいもさぁーーーん♪♪♪♪♪
おいらの好きなおいもさぁーーーん♪♪♪♪♪
posted by 沖縄三線とおいらの日々。 at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | おいらの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

おうちを守る!

Image0471.jpg
今日はお昼間にわるものがおうちに侵入してきました!
怖い機械でバリバリガリガリやるんで、おいらはおもいっきり吠えてやっただ!
おうちはおいらが守るんだ!!!
そしたらおかーちゃんに、こらっ水道管工事のおにーさんに吠えたらあかん!って怒られたよ…。

そんなん分からんちん。
posted by 沖縄三線とおいらの日々。 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | おいらの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

ひんやり♪

Image0431.jpg
ふとんよりも、今は床が一番気持ちいいッス。
ひんやりひんやり♪♪
posted by 沖縄三線とおいらの日々。 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | おいらの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

スイカバー

Image0041.jpg
おらはアイスは食わないよーー(´Д`)
スイカバー、食ってみたいけどおなか壊すし、食わないよおー(´Д`)
posted by 沖縄三線とおいらの日々。 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | おいらの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

