動物愛護センターにて保護された雑種犬がすき放題に書くブログ。その飼い主であるおにーちゃんは、我流出鱈目式の沖縄三線弾き。
どちらもブリーダーとペットショップが大嫌い。

2010年02月07日

女性にはかなわない

ヤキモチを焼く女性



ビッグイシュー136号より、ダスティン・ホフマンへのインタビュー記事から。


−−それにしても、とホフマン。
「どうして妻は、僕が他の女性を見ているとわかるのかな?
リサ(ホフマンの妻)は私のあごをつかむんだよ。
『どうして僕が女性を見ているってわかるんだい?
自分が気づくより前に、君に気づかれてしまうんだ』と僕が言うと、
『2人で道を歩いていると、あなたが息を止めるのが聞こえるし、
わかってしまうのよ。動物的なものかしら』だって」。
女性にはかなわないとばかりに、73歳の名優は肩をすくめた。




ということです。
しょせん男性は女性にかなわないということが判明いたしました。
ご愁傷様ですm(__)m

沖縄三線とおいらの日々。-三線と雑種犬のいる風景-

posted by 沖縄三線とおいらの日々。 at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | おいらの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

