動物愛護センターにて保護された雑種犬がすき放題に書くブログ。その飼い主であるおにーちゃんは、我流出鱈目式の沖縄三線弾き。
どちらもブリーダーとペットショップが大嫌い。

2010年01月31日

おいらの幼少期


あいやっ!!!

これはおいらの幼少期の写真です(*・ω・*)


マジックでまゆ毛を描かれた


こんな風に、マジックペンでよくまゆ毛を描き足されていました。
にーちゃんにもよく描かれたなぁ…。
しかも油性で描きよるし!
もちろんそのあとにーちゃんは、かーちゃんにドぎつく怒鳴られてましたYO!





そしてその頃のおいらは、
こうやって人の顔面の上で眠るというのを生業にしておりました。


マジックでまゆ毛を描かれた


おいらの寝床と化しているのは、にーちゃんの妹さんです。
多分、こたつで勉強しててそのまま眠りこけて、
その上においらが乗っかったんやと思われる。

沖縄三線とおいらの日々。-三線と雑種犬のいる風景-

posted by 沖縄三線とおいらの日々。 at 14:25| Comment(2) | TrackBack(0) | おいらの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白い顔ですね。
笑ってしまいました。
Posted by しげちゃん at 2010年02月02日 20:41
しげちゃん、コメントをどうもありがとうございます!
ブログもいつも拝見してますよ〜(*・ω・*)

おいらはチビの頃、こうやっておにーちゃんたち兄弟にええおもちゃにされとりました…(>_<)
最近はそれの仕返しとばかりに、寝てるにーちゃんの腹の上にダイブするという行為を繰り返しています。
おいらの体重23キロです。
朝「ぐほっ」ってにーちゃんがよくうめいています。
Posted by カートくん at 2010年02月08日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139871692

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。