動物愛護センターにて保護された雑種犬がすき放題に書くブログ。その飼い主であるおにーちゃんは、我流出鱈目式の沖縄三線弾き。
どちらもブリーダーとペットショップが大嫌い。

2010年01月07日

遅ればせながら、おめでとうございます。

2010年が始まりましたね!
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!m(__)m
おいらは今年も、おにーちゃんとおにーちゃんの三線と仲良くやっていきます♪

posted by 沖縄三線とおいらの日々。 at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | おいらの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

プレゼント

じゃん♪

おにーちゃんが手ぬぐいのプレゼントをもらってきたので、おいらが早速まとってみました!\(^o^)/

今日はこれで散歩にいったよ!



いぇ〜い。
もうおいらのものだ!
えへへ、たまにおにーちゃんにも貸してやるかな。


posted by 沖縄三線とおいらの日々。 at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | おいらの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

来年の年賀状

おにーちゃんが来年の年賀状を作っていたお(*・ω・*)



タイガーウッズの年賀状



馬鹿だお(*・ω・*)
来年はトラ年だからって…。

posted by 沖縄三線とおいらの日々。 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | おいらの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

ちょっと小一時間ほど寝まする(´-ω-`)

posted by 沖縄三線とおいらの日々。 at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | おいらの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

